SSブログ

ジャージ団 [Doodles]

ひっそり復活してましたv←お久しぶりです!最愛の息子がな…放浪してから
ショックで一生もう呼戻すのは止そうと思ってました(苦笑)

MARK『…。』

しかしリヴ禁止中他のペットでファミリーと遊んでみたけど
やっぱリヴが一番シックリくるね。

COLE『皆ドラゴンに成った時も有ったよ★』

BELL『…オタメシ、だった。』

COLE『うん★そう!』 





ところで、リヴ復活可能な場所出来たっぽい?
ところが、私、ポットのパスなんだったのか
綺麗サッパリ忘れてしまいました(爆)
なので、何もかも最初っからスタート!

MARK『貴方の好加減さに呆れる他有りませんよ(イラ』

ご、ごめんねっ;;

でもほら!今回もコールちゃん初代のリヴ種からのスタートルート。
今年のGWにもヴォルグが出る事を願って仮クンパちゃん♪

kunpa.png

COLE『俺は何でも良いよ★』

一同『(マブシィっ!!)』





末子と一緒に復活したのはアル兄とベルちゃん!
いや~エディも良かったんだけど。キッズオンリーにしてみたかった。

AL『オレキッズに入ってんの?w』

我家は平均年齢結構高かったりするからね~

AL『確かにw』

お正月イベントでアル兄はビャッコに戻れたのは嬉しい!

EDDY『運が良いのね。』

AL『ぽいね♪』





クンパってジャージ着てる様に見えるので。
コールちゃんがヴォルグに戻るまで皆ジャージ団でふ。
tsuit.png

ベルは元々脳内っ子のヘンプクちゃんだったんですけど.
ステルラもなかなか好きです.取り敢えずは今はステルラ設定OK

bell.png






おまけ
Flight Rising お試し
( 理想のドラゴンのブリーディングとアイテム集めがメインのゲーム )

上手くブリード出来たら

コール
sc.png
マーちゃん
gm.png
アル兄
mg.png
オリー
ro.png
エディ
we.png
ニーナ
tn.png
ベル
pd.png

等が可能だとさ。
英語だらけですけど、気になる方どうぞ。

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暗い弟のベル|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。