SSブログ

変わり者のエディ [Pofiles]

マッドな紳士的科学者。


ep.png
OTHER PICTURES:

NAME: Edgar Crownnez エドガー・クラウンネズ (aka: Eddie、Poe、Eddy、エディー、ポー、エディ)

SPECIES: ムシチョウ(♂)

BIRTHDAY: 11/23 (age: 30~35)

HEIGHT: 185~190cm

WEIGHT: 95kg

IMAGE COLOR: ジェイド (緑系)

STORY: ロイヤル一族の産まれ。本兄弟達と全く同じな自分に嫌気が差し自分と逆の人格、
エディー(姉語口調の勇敢な性格)を造りあげ城を出た。以後生命科学の研究をしている。
コール達と家族に成ってから「本来の自分」を理解し受け入れ初め、今では
エディーとポーの人格が同化し二重人格から軽いバイポーラと成った。剣の腕はマスター級。
愛剣のEclipseはマチェーテと日本刀のハイブリッド。刃が黒い鉄で造られてる。

NATURE: 学問的な発想。何事も学ぶ事によって明らかにして行こうとする。
体験的、経験的な発想と理想的な思想を融合させた考え方をする。
知的で上品。産まれ持ってのカリスマ的な存在感を持ち得てるが
憶病で物事を悪い方に考え責任有る立場に立ちたがら無い面も有る。
自由恋愛派で熱狂的。好きな事には夢中になりやすい。

HIS VIEW OF THE FAMILY: コール→憧れ/甥、マーク→苦手、アル→友人、オリー→迷惑/悪友、ニーナ→羨ましい/不確実な存在、ベル→様子見

FIRST NARRATIVE: 二重人格の名残で、誰に対しても "うちら"

DIALECT: 第一人格(ヘタれてる方)は標準語アメリカン英語。
第二人格(確りしてる方)はTXアクセントのアメリカン英語。
第一人格の日本語は男性語。第二は女性語。

SPEECH: 「うちらの帰る場所は、此処で良いのかい?」
「本当の自分か‥君は、本当の自分を知っているのか?」
「周囲と全く同じ目で見られるのも辛い事だって有るんだ‥」
※"うちら"以外は紳士的口調。

TRIVIA: 姉語だけどオネーでは無い。どっちの人格も地声。

VOICE IMAGE: George Newbern (jp 井上和彦氏)



タグ:擬リヴ 設定
コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母のニーナ暗い弟のベル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。